最上級

もーめちゃめちゃ幸せ。 緊張した! こんなラッキー 人生で最大級だし一番かも。 あぁ…σ(*´∀`*)

やばいね。

完全、はまってしまって やばい。 やばいなこの状況。 自分でも引くなぁ。 それでも いろんな意味で今年までかなと思ってるから liveに行きまくり 周りからもいじられる日々。 東方神起の最終日は このうえなく 本当に完璧で鳥肌ものだった。 今までで、いち…

はる

浮き沈みの激しい3か月。 どんなんでも 時は平等に変わりなく流れた。 相変わらず遊んで ぐちぐち悩みつつ仕事して たまーに走って いろんなものを見て。 そんな3か月。 今年の春も好きでいれるよう 一日一日を気持ちよく過ごすよう努めたい。

感謝

今年も いつもと同じように年末を過ごしてます。 いつもと同じことを 同じようにできることに 本当に 喜びを感らる。 くわたさんに乾杯。 すべてに感謝。

年末に幸せいっぱい!

やばやば。 アリーナの花道沿い。 こんなにいー席初めて! サザンよりミスチルより もーっといい席だった! そして改めて かっこよし。 あんなに輝く人になれたらいいな。

循環

12月に入って 遅刻は2回目。 勿論仕事には支障ない程度のだけど。 原因はわかってます。 1つめは、寒いから。 2つめは、部屋があれてるから。 特に2つめは 忙しいときのバロメーターだから いかに自分の心が落ち着いてないか、 面白いほどに分かる。 余…

休日の過ごし方

好きなことだけ。 好きなように動く。 この一ヶ月 今年一番暗いの苦しい時間で そのご褒美と今後の活力にと 大阪中心にうろうろと。 会いたかった友達や人に会えて遊んで。 liveと写真も満喫。 こんなに満喫したのに なんか寂しい。 たぶん 人といることが多…

ありがとう

初・岩手。 めちゃ楽しかったです。

幸せ

仕事したぞー!、と 自分でしみじみ思えるくらい 久々に忙しい一日だったから、 帰りに 甘いもの補給でスタバへ。 しっきり飲み干して それでもため息が出たときにふと見たら、 カップに文字が。 これって いつもいつも書いてある訳じゃないよね? なんかす…

むむむ。

最近思う。 一人で過ごすことが どんどん快適で楽しくなってきた。 それもいいんだけど、 やっぱよくないなぁ。 10月は 誰かと過ごす時間を大切にしよう。

趣味

熱しやすく冷めやすい私が 次に熱したのは カメラ。 今日はプラプラしながら カメラの練習。 日焼けも気になるけど とにかく楽しい。

行ってきます

今日から初韓国。 ○なんでも楽しめた。 ○やっつけ韓国語でも会話した。 ○ここだけは!という念願の場所に行けた。 ○写真を通して旅を一層楽しんだ。 あら、この通りの旅だったわ そんな旅になりますように

無計画でも

今年2回目の 観劇。 せっかくだからと 思いつくままに1日ぷらぷらと。 どこも人混みで疲れたけど やっぱり劇はよかった! 行ってよかった!

ご馳走さま。

うまっ!

夏休み

今日は最初の夏休み。 といっても1日だけだけど。 午前中から美容院いって 気分も一新! さて、まだまだ時間はあるぞ。 なにしようかしら。。。 と、時間を気にせず カフェでまったりできるていうのか とても贅沢だ(^^)

結果

今日の大会では 最高の結果が出た! 一年泣いたり悩んだり長かった。 こういうとき 回りの人の温かさや有り難さをすごーく感じる。 ありがとう、と 言葉にしてどんどん伝えていきたいな。 この間食べた豚足パワーもきいたかな(о´∀`о)

(^^)

自分達のちからが 出しきれますようにー…!!

恒例の

忙しい時期がきました。 この土日は 真っ只中で勝負どころです。 そんな焦り気味の最近だけど 忙しさに振り回されたくない、と思う。 自分でON・OFFを決めて 忙しさもコントロールしていきたい。 気持ちばかりが先走らないように!

叶う

なんとなく、 でもずっと行きたかった 劇団四季の「美女と野獣」 あれよあれよという間に 行けることになりました。 誘ってもらえて嬉しかったー! そして 夢見心地の数時間。 圧倒されきゅんきゅんして。 こんな時間もたまには必要だよねー、と 見終わった…

明日があるさ

昨日の片付け。 洋服、靴、本、CD・DVD、趣味のもの、文房具…と 持ってるものを見直し、 必要だと思うもの以外は 手放しました。 ただ大量にもってることに 安心感を感じてた以前に比べ、 「持ちたいものだけ」「適量」になってきたと思う。 部屋も心もスッ…

うれしい

1日家にいます。 家大好き、 インドア派の人には とても幸せな1日です。 一日中自分のペースでゆっくりできるのは 一ヶ月ぶり。 だから今日は 片付け祭り&掃除をします! 部屋と心をスッキリさせて 明日からの鋭気を養いましょう!!

始まって終わる

長い長い二週間に ようやく終わりが見えてきた。 あと2日!

仙台

GWだし、 と思って。 今回は友達と東方神起のliveに行きつつの 仙台観光。 お初仙台。 とにかく人は多いけど やさしいひとが多くて とても気持ちがいい所。 そしてそして かっこよかったっ!東方神起。 まさか当たらんだろと思って応募した プレミアムシート…

つもり。

“△△したつもり。” 行動をおこした事実はあるけど、 実は したつもりになってるだけでは。 「できたー」「やったー」と、 明らかに自分で気付けることもあるけど、 そこはやはり 「できたね」「変わったねー」と 人に気付いてもらえると 本当に達成できたんだ…

おいしいものはおいし。

お腹一杯。 口の中が甘い。 それでも 美味しいものは美味しい。 想像以上に甘かったけど、 甘いの大好きのわたしは好き。 mont plusの ピュイ・ダムール。

あたりまえ。

こんだけ遊び回ったら そりゃ お金は貯まらないわけだ、というくらい 4月~5月は お出掛けシーズン。 そして、今週末からシーズンイン!! まずは、神戸。 神戸はいつも決まった用事でしか来たことがなかったなぁ。 今回は スイーツ巡って神戸牛を堪能! 豊か…

すき

年々すきになる さくら。 今年もきれい。 ありがとう。