2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まん丸お月さま すごくきれいね 月を見ると思い出す、 ミスチルの『君が好き』 昨日のライブ。 184曲ある中で 少しでもみんなの背中を押すような曲があればうれしいと 桜井さんが言ってたけど、 一曲どころか ほとんどがそうなんです。 ミスチル以外の音楽も…

よかったぁ!!

やっぱ スタジアムは気持ちい! 外だから たまに桜井さんの声がとんで聞こえにくいけど、 風がふいて、 空がきれいで、 なんとゆうか 最高です。 最近は、 事前情報なしでいくから 「Replay」が聴こえてきたときは マジでテンション上がった! 詳しいセット…

楽しみ

いよいよ今日は ミスチルの スタジアムツアーに参加の日です!SENSEのライブに行って ap bank fesに行ってと ミスチルにしては 定期的にライブがあったからか、 なんだか今日は 待ちに待ちました感が少ないです。 でもやっぱり楽しみ( ´∀`)

新たな目標

せっかく買ったランニングシューズ。 もともと 富士山登頂のために始めたので、 目標達成しちゃうと、 自分の性格上、 一気にやる気が低下します。 いえ、 そうなるだろうと 分かってはいたけどね。 せっかくシューズを買ったのに、 もったいない。 というこ…