2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月④

まもなくー!! 5月です。 来月の楽しみは 2つのライブ。 最近の運のよさに感謝!!

keep!!

『心が温まるように、物事を多角的に見るよう心掛ける』 晴々しい心に向けて 楽しみの種をあっちこっち蒔くものの、 中には 芽はでるのか!?と心配になることがある。そうすると せっかちな私はすぐ次の種を買いに行ったり、 不発だったとぼやいてみたり。 …

(^^)

鯖がおいしいー! アボカドは、どう食べてもおいしい! マッコリうまいー!

4月③

『晴々しい心で毎日を迎える工夫をする』 そのときの自分に合う手段を 試行錯誤中だけど。 小さな工夫のおかげか、 気持ちが落ち込み続けることなく 4月も中旬です。 大変だったことより、 幸せなことにもっと感謝!!!

4月②

『晴々しい心で毎日を迎える工夫をする』 朝からいまいちな気分だったから、 買ったばかりのハンドクリームで 気持ちを盛り上げよう、と。 みかんのおいしそーな香りのお陰で、 朝と反して わりと心明るく過ごせた。 ただ、 自分にとって受け入れがたいこと…

叶う

行きたかった所にいけて満足! 欲しかったものが苦労の末に手に入りめちゃ幸せ! 思いがけないものが見れて得した気分ー(о´∀`о) それから 今回いちばん楽しみにしてたこと、 まもなくです。 楽しみだけど、 一度迎えると 叶ったあとの寂しさも…。 とりあえず…

4月

自分にとって幸せなことも 受け入れがたいことも 一つひとつ 確実に受け止めていきます。 とりあえず 1月から3か月、 がんばった自分にご褒美。 最近 一番いきたかった場所に出掛けます。 1年前から いきたかった場所にも出掛けます。 たまには 好きこと…