2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*さあ出発です! 11時23分 とりあえず頂上まで無事登頂成功(。・_・。)ノ ‥‥‥ 下山にこんなに疲れるとは! 今さらながら、 達成感!

ついに!

出発します がんばって登ろー!

本日は

少し傾斜をつけて 30分ランニング。その後一時間自転車こぐ。

ありがたい

いろんな人が 聞いてくれます 「富士山どーだった?」気にしてもらっちゃってありがとございます。でも、 まだ、 まだなんですよ 用意をそろえーの、 おいしいもの食べて元気をつけーの、 運動して体力つけーの、 ワンピース読んで気持ちあげーの(?)で、 …

いただきます。

ごちそうさまでした。

本日は

慣れるために 登山のときにはく靴履いて リュック背負って テクテク、、、 てくてく、、、、 テクテクてくてく、、、、!! すっころびました。 結構な勢いで歩いてたので そりゃかなり派手にです。 そのまま前転するんじゃないかってぐらい 近年稀にみる転…

本日は

5キロ(30分)走った 明日は完全休養!

本日は

『熱しやすく冷めやすい』あたしは それの典型的なタイプです。 熱がかなりの高温だと ミスチルファン歴15年な感じになるけど まだ今回はどうなるか‥‥。 ただ 富士山とゆうものに かなりわくわくはしていて 今日人生初、スポーツセンターのトレーニングルー…

本日は

夜 20分ほどランニングそんなに息はあがらないんだけど 足が痛む嶺 一昨日 普通の運動靴なのに 調子のってたくさん動いたからかなぁ

本日は

50分ほど歩いた後、 お城の周りをぐるっと一周 残念ながら距離はよく分からないけど 一周走ると達成感あるね

決意表明の日

今度、富士山に登ります もちろん初ふじです そして 初登山です なんとなくで行くことになったので 準備から初心者。 初めてのことって楽しいー! で、 富士山に登るには体力つけなきゃとゆうことで 「ウォーキング時々ランニング」を始めます。きっと毎日と…

晴天

海、いいですね本当に緑がきれいで 水面が蒼くて キラキラちゃぷちゃぷきっと何時間かはぼーっとしていれるな あまり海にいくことなかったけど、 泳ぐわけではないけれど、 やっぱり自然の中は気持ちがいいね(。・_・。)

満喫。

「ONE PIECE」 63巻満喫しました いやぁ‥泣ける。