2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

お世話になりました。 年末は右下がりだったけど、 振り返れば いい経験をさせてもらって たくさんの人と出会って 自分なりに 充実した一年になった気がします。 感謝! いらっしゃい2013年(*^^*)

相変わらずイライラ。 すぐ忘れるタイプだけど、 それが仇になり さらなるストレス。 ダメだなぁここ1ヶ月。 遊んで発散したい、けども、 年末も 暇なわりに 予定が同じ日にやたら重なって入る。 さすがに 2次会やら忘年会、打ち合わせ、ライブなど 1日5…

爆睡

今日、 きれいめなカフェで爆睡している人を見た。 きっと仕事か勉強をしていて 疲れてしまったんでしょう。 あるある。 あるね。 でも、 混んでる店内で 六人がけのテーブルに1人で爆睡。 机上には 自前の水筒。 かなり目立ってる。 うたた寝はありだけど…

:(☆&"=!

寒い! 外出たら雪降ってた。 そりゃ寒いよね あーイライラする 最近こんなんばっか。

1週間

大人になり、 いい意味で 大きな刺激のない日常に慣れ。 だからこそ、 非日常な事や 日常での積み重なったイライラに どうしようもない気持ちになった、ここ1週間。 火、水あたりの記憶がない。 金曜日の仕事終わりからの、 この週末。 とにかく、 好きなひ…