2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月③

『肩肘張らずに自然体、自分にも優しくする』 当然、 優しくするのと甘やかすことは違います。 なんというか、 フレンドリーな人は素敵だけど ただの礼儀知らずなだけの人は 一緒にいてイラッとする。 優しく、であって甘やかしじゃない。 そこんところが、 …

気合いを入れて!!!

(>

いただきます

たくさん食べる2日間の始まり。 いただきます。

気合いを入れて、気負わずに、

がんばる1日!!

夢叶えたり

東方神起のライブに行きました。 もちろん初めてです。 初めて同士の知人と行ったんだけど、 それはもう かなり楽しみました。 歌うまーい! ダンスかっこいー! おしゃべり癒されるー! もちろんかっこいー! ぜひまた行きたいな。

5月②

久々にミスチルの音楽聴いて、 「やっぱいいなー」 なんて思ってたのは つい数日前の話。 あっという間の 金曜日。 ナゴヤドーム初日です。 肩が痛いけど めちゃ楽しんでこよー! その前に出張だ!!!

5月

仕事も私生活も 怒濤の一週間の始まり。 余裕の心で楽しめたら きっと楽しく笑っていられる一週間になるでしょう。

月が見えない

GW3日間、物を捨て続けた。 こんなにも 必要ない物を持っていたのかと愕然。 持つものを厳選して、 もっとすっきり暮らせるようになりたいです。 とりあえず 掃除を頑張った自分にご褒美のワイン! うまい!