2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニョ

ポニョかわいー! そーすけめちゃかわいー! リサかっこいー!!!そういえば 映画館で友達とこれを見たときも おんなじことを言ってたなぁ。 結局、 見て思うことが変わってないf(^_^; しかし…久々に見ると 冒頭の台風の場面とか、こわい。 あのときはそん…

最近

あまりお酒を飲んでなかったけど 昨日は久々。 それなりに飲んじゃいました。 今年の夏は楽しかったなぁ。 ん、 まだおわってないかな?8月も残りわずか。 もひとつおまけに 楽しい思い出が作れるといいなぁ。 それにしても久々に見るポニョは激かわですね!

やったー! やった?

以前買って読んだことに気付かず 同じ本を買ってしまった…。 『よし、読もう(^^)』、と 意気揚々としてページをめくったのに。最初の二行で 結末まで思い出してしまった。 読むのをめっちゃ楽しみにしてたのに。

お!

噂のかれが席をたった! なんてゆうか……

聞き耳

かれこれ。 一時間近く、カフェでぼーとしています。 いくつになっても 思わず聞き耳たてちゃう。 少し離れた席にいる彼。 これまた一時間近く、自分の恋愛観や人生観を語っています。その話を頷きながら聞いてる彼女、 あなたはえらいよ。あの頃自分は若か…

毎日

いいのかしら。 毎日食べてばっかり…。 おいしいから 食べちゃうんですf(^_^; ん〜幸せ☆来週はしっかりジョギングしよう。

家に帰ろう

幸せづくしの 青森旅行。 今までの旅の中でも かなり楽しかった旅。 また来たいな。

昼食

ちょっとおそめの昼食は 念願のいちご煮

なんかもう

ただただ 楽しいです。 来て良かった。 来れてよかったぁ わん!

この旅の

一番の目的地。 十和田市現代美術館に到着!

最終日

宿泊した八戸のまわり 思いの外、 行きたいところが見つからず 予定変更。 陸奥湊の朝市にいくことにしまして。

ラッキー

今回はついてる♪ かどうかは分からんけど そう思ってた方が旅は楽しい。 行きのバスではずっと曇ってたけど 遊覧船に乗るときには 青空が…! そのおかげか、 十和田湖の水がとっても美しかったです 癒された。 力、充電。 そして奥入瀬ビールも補給(^w^)

気持ちがいい

友人がお勧めしてくれた 十和田湖に向けて出発! ……して、はや一時間。 なかなか移動が大変だけど、 空気も景色もよく。 気持ちいい(*^_^*) 十和田湖、晴れてるといいなぁ

朝から

のっけ丼。平日だからか、すいていて いい感じです。 出来上がり具合は 見事に具材が片寄ってるかんじです笑 ザ・のっけ丼完成!

引き続き

ねぶたに感動中。 早く、夜のねぶたを見てみたい(#^.^#)

すごー

ねぶた祭りに感動!!!!

夏満喫中!

引き続き絶賛、 夏満喫中! 念願の初☆青森旅行ですよ。

がんばったぶん。

がんばったぶん、この夏いちの いい想い出ができました。もっとがんばれたかも、と思いがちの私だけど 今回は がんばったなと 自分でも思いたい。 やったね夏(*^_^*)

暑い…(´д`|||)

昨日はわりと涼しいところにいた分、 今日は ものすごーく暑い。 ガリガリくん食べても 暑い。 がんばろう!!

おいしーもの、たくさん食べたぁ(*^_^*) 楽しいことも色々したし、 ちょっとの素敵な想い出もできました。 今年の夏は なかなかいいぞ!