2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月?

夏が終わる〜。 今年の夏は 携帯を使いすぎた夏〜!

8月⑥

近所の憩いの場のカフェに あまり 会いたくなかった知り合いが働いてた。 うわぁ…。 残念すぎる。 もう行けないわぁ(;_;)

8月⑤

いただきます

ゆったりした空気をいただきに。 その前に そばをいただきます。 地酒も。 なんか飲んでばっかだ!

8月④

昨日ライブのついでに このまま ぷらり旅行へ行きます。 とりあえず 昨日の雰囲気をそのままに マッコリで一杯! 昼間のビールもいいけどたまには他のお酒もいーね!

最終日

本当は両日チケットとれたけど 用事があって ライブに行けるのは今日1日のみ。 なんだけど、 その日がツアー最終日ってすごい巡り合わせ。 思わず感謝したくなってしまう。 前回のドームもよかったけど、 今日はとにかく感動のステージでした。 激しい動き…

8月③

東方神起のライブに行きます。 日産スタジアム! 今年、ドームに初めていくまでは まさか 東方神起のライブに行くことになるとは思いもせず。 ただ 一回経験してしまうと 途端に敷居が低くなるのか 早くも2回目の東方神起ライブ。 楽しいことがたくさんある…

8月②

燕岳、無事登頂。 これまでの登山の中で、 一番よい天候。 景色がきれい! 夜にはペルセウス流星群の流れ星を見て、 朝はご来光を見て。 日の出に関しては、 ここ最近一ヶ月に10日間の割合でしか見れなかったらしいから とてもラッキー。 去年はいなかった雷…

8月①

夏だ! 山だ! 一年ぶりの登山靴!