2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース

新刊を読んでると 「誰だっけ」 「なんの話だっけ」 色々思い出さないといけないから、 今回は、 新刊を読む前に一から読み返してみよう! と思ったのが 約2か月ほど前のこと‥‥。 未だに最新刊までいかず。 やっとチョッパーが登場しました。 このままでは…

ないな

久々の飲み会。 で、本当に久々。 早い段階で「ないな」と感じ、 人としてダメだ思いつつテンション上げれず(--;) 時間がめちゃ長く感じました。 こーゆーときは 飲み直すに限る。 というわけで 明日は休みだしがっつりいきましょう!

!!

朝からすごかったー。 どの局つけても TVはこの話題一色だった。 貴重な機会だから 私も 通勤をいつもより早めて職場でしっかり観察。 徐々に重なっていくところは 見ていてやはり神秘的に感じました いやー、晴れて良かった!

シーズン到来

ミスチル、 アルバムのプロモーションシーズン到来!最近 メディアに出る機会が少なかった分 楽しみ倍増(o^_^o)☆ 先週のMステは アルバムに入るとはいえ、 シングル化されてない曲を2曲もってきたことには 驚いた。 そして 録っておいたMusic Loversを見よ…