2011-01-01から1年間の記事一覧

秋冬は あんまり映画を見にいけなかったけど やっと見れた! ○リアル・スティール 宣伝をいろいろ見て おもしろそーだなと思っていったけど、 実際良かったです。 マックスはかわいいし、泣く映画も久々だったので、 いい気分転換になりました。

やばい

せっかくの週末。休みのはずなのに 身体中が悲鳴をあげてる(T^T) 少し前から始めたスポーツ教室みたいなのが ほぼ毎週日曜日にあるんだけど、 今日はめっっちゃ風が強くて 本当に‥‥本当につらかったぁ。 当然、昨日の疲労も癒えてなくマッサージを受けるも …

はじめての

フリークライミング。ん? ちがうか。いや、あってるか?とにかく壁を登ってみました。 三年ぐらい前にやってみたいなと思ったんだけど、 今回遂にその機会がやってきました。 もう腕がパンパン。 本当は足や反動も利用して登るみたいだけど、 そんな余裕は…

本日は

5キロ、31分。

本日は

目標達成 人生初の10キロ。 まだまだゆっくりだけど、 75分走りました。

本日は

距離と時間をちゃんと測っての ランニング。 ゆっくり 息があがらないように 一時間のランニング。 60分、8.5キロ。

ひさかたぶり

やっぱり熱しやすく冷めやすい。完全にさぼってました。 めちゃめちゃ久しぶりだったので、 今日は35分のランニング。さすがに息はあがらなかったけど、 早く10キロ走れるようにならないと!

まん丸お月さま すごくきれいね 月を見ると思い出す、 ミスチルの『君が好き』 昨日のライブ。 184曲ある中で 少しでもみんなの背中を押すような曲があればうれしいと 桜井さんが言ってたけど、 一曲どころか ほとんどがそうなんです。 ミスチル以外の音楽も…

よかったぁ!!

やっぱ スタジアムは気持ちい! 外だから たまに桜井さんの声がとんで聞こえにくいけど、 風がふいて、 空がきれいで、 なんとゆうか 最高です。 最近は、 事前情報なしでいくから 「Replay」が聴こえてきたときは マジでテンション上がった! 詳しいセット…

楽しみ

いよいよ今日は ミスチルの スタジアムツアーに参加の日です!SENSEのライブに行って ap bank fesに行ってと ミスチルにしては 定期的にライブがあったからか、 なんだか今日は 待ちに待ちました感が少ないです。 でもやっぱり楽しみ( ´∀`)

新たな目標

せっかく買ったランニングシューズ。 もともと 富士山登頂のために始めたので、 目標達成しちゃうと、 自分の性格上、 一気にやる気が低下します。 いえ、 そうなるだろうと 分かってはいたけどね。 せっかくシューズを買ったのに、 もったいない。 というこ…

*さあ出発です! 11時23分 とりあえず頂上まで無事登頂成功(。・_・。)ノ ‥‥‥ 下山にこんなに疲れるとは! 今さらながら、 達成感!

ついに!

出発します がんばって登ろー!

本日は

少し傾斜をつけて 30分ランニング。その後一時間自転車こぐ。

ありがたい

いろんな人が 聞いてくれます 「富士山どーだった?」気にしてもらっちゃってありがとございます。でも、 まだ、 まだなんですよ 用意をそろえーの、 おいしいもの食べて元気をつけーの、 運動して体力つけーの、 ワンピース読んで気持ちあげーの(?)で、 …

いただきます。

ごちそうさまでした。

本日は

慣れるために 登山のときにはく靴履いて リュック背負って テクテク、、、 てくてく、、、、 テクテクてくてく、、、、!! すっころびました。 結構な勢いで歩いてたので そりゃかなり派手にです。 そのまま前転するんじゃないかってぐらい 近年稀にみる転…

本日は

5キロ(30分)走った 明日は完全休養!

本日は

『熱しやすく冷めやすい』あたしは それの典型的なタイプです。 熱がかなりの高温だと ミスチルファン歴15年な感じになるけど まだ今回はどうなるか‥‥。 ただ 富士山とゆうものに かなりわくわくはしていて 今日人生初、スポーツセンターのトレーニングルー…

本日は

夜 20分ほどランニングそんなに息はあがらないんだけど 足が痛む嶺 一昨日 普通の運動靴なのに 調子のってたくさん動いたからかなぁ

本日は

50分ほど歩いた後、 お城の周りをぐるっと一周 残念ながら距離はよく分からないけど 一周走ると達成感あるね

決意表明の日

今度、富士山に登ります もちろん初ふじです そして 初登山です なんとなくで行くことになったので 準備から初心者。 初めてのことって楽しいー! で、 富士山に登るには体力つけなきゃとゆうことで 「ウォーキング時々ランニング」を始めます。きっと毎日と…

晴天

海、いいですね本当に緑がきれいで 水面が蒼くて キラキラちゃぷちゃぷきっと何時間かはぼーっとしていれるな あまり海にいくことなかったけど、 泳ぐわけではないけれど、 やっぱり自然の中は気持ちがいいね(。・_・。)

満喫。

「ONE PIECE」 63巻満喫しました いやぁ‥泣ける。

●ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える ●奇跡 最近 「みたーい!」て思う映画が なかなか少なくなってきた時間的にちょうど良いものから 見てもいいかなと思う映画を選んで見に行く感じです 何か面白い映画はないかしら☆

☆祝☆

かなり遅ればせながら祝・わがやも地デジ化! さっそく今から設置です

晴れますように!

去年に引き続き 今年も参戦です。本当は2日目、もしくは1日目に行きたかったけど 予定があったために 3日目に行くことになりました。でも、 参加できること自体が幸せです☆楽しんでこよう!

[MUSIC]ライブ

ややネタバレありです。 昨日は久々のミスチルライブでした会場小さいし ツアー最初の場所ってこともあって チケットとるのに本っと苦労したけど、いやいや、毎度のことながら良かったぁ!! 今回は事前情報が全くなかったから どんな曲、ステージになるか。…