2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月④

『住み心地のよい部屋にする』 住み心地とかゆうと なんか大袈裟で。 単に部屋が汚いのです。 物が多すぎるのです。 そんなわけで 今年に入り少ーしずつ(?)大掃除。 「1日1捨」です。 始めた頃は、こんなにも要らないものがあったか…! と自分でも驚き呆…

6月③

この土日も なんだかんだで動き回ってたけど、 自分のペースで予定を組み立てて動けたからか だいぶリフレッシュできたぞー。

ごちそうさま。

最近食べ物の写真ばっかだ。 しかも、 大阪に行っての 韓国料理…。

なるほど。

全ての原因にしてはいかんけど、 倦怠感、イライラ、 そこからの自己嫌悪。 自己否定。 人に対する一方的な見方、マイナス思考。 そして無理矢理切り替えた振りして 同じこと、思いを繰り返す。 その歪みが 公私に出始めた。 泣いてスッキリするのは一瞬。 …

6月②

はじめて食べた赤福ごおり。 私のあんこ嫌いは すっかり つぶあん限定まで克服されました。 というわけの 初めて、です。 夏、間近!

なんだ

B'zの稲葉さん。 あのかっこよさはなんなのでしょう! 年々かっこよさが増してる(^^)

6月

波はありつつ、 無事に6月に突入。 波にうまく乗れるように…かんぱーい!!