2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月⑤

知人と話してたときのこと。 その人とは、 お互いの交遊関係までは あまり詳しく知らない間柄の人。 その人には私がアクティブに見えるらしい。 「色々飛び回って充実してそう。」とまで。 えーっ!驚愕。 実際本人はそんなこと感じてなく、 心底知人のこと…

7月④

久々の はらのキッチン+。 やっぱり平日はどこも空いてていい。

7月③

お気に入りのパン屋で お気に入りのバラをモチーフにした 気になるパンを購入。 とにかく甘くて それがまたおいしかった。 やっぱりあのパン屋は好きだ。 そして、 6月までにつもり積もった どーにもこーにもならないどろどろの悩みを 最近ようやく色んな場…

決着。

とりあえず 落ち着いたかな。 勝負事にも勝ち、気持ちも一段落。 天下とった気分(^^)? ながい戦いだった!

7月②

好きだから始めたらことが いつのまにか つらくなってるこの頃。 この山、乗り越えると別の景色があるのか否か…! 戦うべき山なのか、 戦わざる山なのか。 さっと決断ができることなら 最初からこんなに迷わない。 が、 そろそろ決断時!

7月①

夏のお楽しみ、第1弾。 大阪で 食べて、 笑って、 見て、 体を動かしてきます(’-’*)♪

うげ。

はまり性なもんで、 最近はずーっと東方神起聞いてて。 それが 今日なにげなしに 久々に東方神起以外の曲を聞いた。 トライセラやらLRやら。 したら、 テレビに黒沢健一が出てるじゃないか! こういう偶然ってたまにある。 あるけど。 こーゆー形でみたくな…

6月⑤

やっときたー7月(*´∀`)♪! 6月は なかなか負のスパイラルから抜け出せず うんともすんとも状態が しんどくて。 ただ、振り返ると 6月上旬に掲げた 12個の夢(なりたい、やりたいこと)、 6個叶えることができてました。 泥沼状態の中で 半分もの夢を叶えた…