2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の

忙しい時期がきました。 この土日は 真っ只中で勝負どころです。 そんな焦り気味の最近だけど 忙しさに振り回されたくない、と思う。 自分でON・OFFを決めて 忙しさもコントロールしていきたい。 気持ちばかりが先走らないように!

叶う

なんとなく、 でもずっと行きたかった 劇団四季の「美女と野獣」 あれよあれよという間に 行けることになりました。 誘ってもらえて嬉しかったー! そして 夢見心地の数時間。 圧倒されきゅんきゅんして。 こんな時間もたまには必要だよねー、と 見終わった…

明日があるさ

昨日の片付け。 洋服、靴、本、CD・DVD、趣味のもの、文房具…と 持ってるものを見直し、 必要だと思うもの以外は 手放しました。 ただ大量にもってることに 安心感を感じてた以前に比べ、 「持ちたいものだけ」「適量」になってきたと思う。 部屋も心もスッ…

うれしい

1日家にいます。 家大好き、 インドア派の人には とても幸せな1日です。 一日中自分のペースでゆっくりできるのは 一ヶ月ぶり。 だから今日は 片付け祭り&掃除をします! 部屋と心をスッキリさせて 明日からの鋭気を養いましょう!!