2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は あまり口に出したり言葉に残したり しないようにしてたけど、 “最悪”、です。 美容院で 思ってもない色とカットをされました。 いや 担当者の希望はしてないし 「お任せします」と言ったけど‥‥。 多少のリクエストはしたよ私。 久々に かなりショッキ…

やったーね

ap bank fes'12 当たりました。 万っ歳ヽ(´ー`)ノ☆ どの位の確率で当たるのか分からないけど とりあえず うれしい。 去年のapといい 今年のアリーナ七列目のライブといい 最近 ミスチル運が ぐいぐい上昇&キープしております。 楽しみだな。 出演者的には…

去年レインブーツを買いました。 足元を気にしなくてもよいだけで、 雨の日も 億劫になることなく出掛けられます。 さらに 雨天で自転車が使えなくても、 きっと今年マラソンに挑戦した影響ですね。 歩いて移動するもことも楽しく感じます。 そして今日。 そ…

おもしろい

久々に サッカーみてます ここ最近みてなかったけと おもしろいですね と思ってたら 内田がイエローカード。 まさかのPK。どうなる、オーストラリア戦!

in:ナゴヤドーム

行ってきました。 Mr.ChildrenTOUR POPSAURUS 2012 in ナゴヤドーム