私の好きなもの

 沢山あります。
 スポーツ観戦、夢見がち、音楽、映画、自転車、きたろう、カルピス、味付け海苔、赤、ほどよい暗闇、アナスイ、スリッパ、かどっこ.....

 楽しいこと大好きです。いわゆるミーハーてやつです。
 でも好きなものが沢山ある事は、楽しい事がいっぱいという事なのでこれからもどんどん増える予定、きっと。
●スポーツ

    • 野球大好き。やっぱりバイトの影響が大きいのかな。名古屋在住の私としては勿論中日を応援してるけど、個人的にはやっぱり五十嵐亮太*1!!

●音楽

    • とくにこだわりはなく色々聴くけど、やっぱりMr.Childrenは私の原点。7月のライブは久々で鳥肌が立ちました。そして今もやっぱりミスチルを聴いているのです。

●きたろう

 
 

*1:ヤクルトの豪腕投手