今日の音楽

skywriting2004-10-26

  • 沿志奏逢 // Bank Band
  • ソルファ // アジアン・カンフー・ジェネレーション

 今日やっっっとアジカンのアルバムを買ってきました。アジカンは、友達がずっと大好きで、でも興味なくて、でもでもリライトがすごい良くて、このアルバムは欲しかったんです。いやぁ……さすがオリコン1位☆いやいや……かっこよいですこのバンド。これは暫く、聴き続ける事になる模様。 Bank Band は、この頃は『糸』『限りない欲望』がお気に入りです。しかし限りなき〜を唄ってる井上陽水が想像できないんだけど、原曲はどんな感じなのかしら?井上陽水には、少年時代のイメージしかもってないんで、さっぱりピーマンですわ。そういや、最近ミスチルのくるみのPVに出てたおっさんが、堅揚げポテトのCMに出てて、ビッ栗したぁ。相変わらず、いい味だしてますね。