疑問

 『バラ色ダンス』

 というのを見て、このページに来てくださった方がいたようなんですが。どうやら、舞台と芸術の実感的コラボレーション作とも言われた『バラ色ダンス』という舞台劇があるらしく、芸術面にぽっきりうとい私は、そんな事もつゆしらず。このページで舞台の事を書いたこともなく、『バラ色ダンス』はスムルースの曲名からとっただけであるので、ご期待にはそえず申し訳ないです。………とか書いてたら、今度はゆいんがキーワード化されてる!?…何。何なんですかゆいんって!?どうやら、今度は声優さんのことらしいけど、昔「かわいい声してるよねぇ」と言われた事があるぐらいで、声優さんの事なんて、まったくもって何も書いてないので。といっても、まぁこんなページ見てる人なんて、いないんだろうけど。   http://www.imageforum.co.jp/hijikata/hjkt.html