今日の音楽

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ

  • RECYCLE Greatest Hits of SPITZ // SPITZ
  • sign // Mr.Children

 ミスチルのライブDVDが、何だかとても楽しみで。というのも、夏のライブで演奏した『口笛』のアレンジが、えらい良くて。以降CDを聴いても、頭の中はアのライブで聴いた演奏が流れてくる位。本当、ミスチルは毎回ビツクリするよなアレンジをぶつけてくる。しかも。一度聴いたら忘れられない位、素敵なやつ。それから『Mirror』。ミスチルのライブでは、アンコール前の一曲目が、私的に凄く楽しみで、今回もやっぱり明けの一曲目は素敵でした。しかし、今回のツアーで『Everything(It's you)』を演奏した処があると聞きましたが。私が行ったライブでは、何処も聴けなかったなぁ。スピッツ、久しぶりに聴くと、中学生時『Y』にはまり、歌詞を写しては友達に渡してた事を思い出した。アノコロ、キミハワカカッタ。