大泉洋

 が、エライ好きな私ですが、その為今週末公開予定の映画『銀のエンゼル』を、これまたエライ楽しみにしてた私ですが。どうやら我が城、愛知県に上陸するのは早くても来年の2月と判明…。ショック極まりない。しかも、とても小さい映画館です。極め付けが『約三十の嘘』、これも少し期待してたのに、クリスマス公開でこれまた昔ながらの小さな映画館。観れないよりはいいんだけど、せっかくなら大きい画面と良質の音響の中で鑑賞したいデス。あっ、でも『銀のエンゼル』は、唄をゴーイングアンダーグラウンドが担当してて、ビツクリ。さすが、鈴井さん。大泉洋パフィーの番組出演を見てはまったけど、深夜番組の「どうでしょう」の大泉・鈴井ペアは最高だと思う。ちなみに、大泉洋は年明けに始まるドラマ「救命病棟24時」に出演します。松島ナナコ人形と共演です、さすがスター☆ですね。はぁ、誰か、大泉洋情報に一緒に一喜一憂してくれる人が欲しいです。 
  銀のエンゼルHP→http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/angel/