19日に見てきたんですよ。

 この映画の感想は、人それぞれみたいですね。私はいうと、予想以上には良かったです。あの場面が良かったと思い返す部分はあまりないし、派手さもないかもだけど、全体を通して静かな感動があり、見てよかったなぁと思います。何より、I Loveピーターパンっ子!としては、原作者バリーにまで注目される事がとっても嬉しいです!ちなみに、よくピーターパン好きに賛同し、持参してるティンカーベルの鏡等を見せてくれる可愛らしい子がいます。が、違うとです。私はピーターパンが好きなのであって、ティンクが好きなのでないとデス。そう、実は世の中、ピーターパンが好きな人って思ったより少ないんですよねぇ。