29日にね

skywriting2005-01-31

 イベントの前準と、その流れでバイトの飲み会があったんだけど、いまいち気乗りしない1日でした。というのも、友達が最近ちょっと不幸に見舞われ今、非常に心配な状況なんです。その子が早くゆったりとした気持ちで過ごせる様、出来る限りの事をしてあげたいです。それが直接その子に働きかける事か、環境を整えることかは問わずに。
 で、飲みに行ったときに思わず激写しちゃいました。だってかわいくないっすか、この鳥!よく女の子は何を見ても「かわいい〜」と言うと言われますが、これは本当にイケテます。だってさつまいもですよコレ。いくら酉年でも、いもで鳥作ろうなんて、産まれてこのかた考えた事なかとです私。しかも、この日「あんた天才だ」と一緒に居た人に言われました。けなされたのか多少褒められたのかは解らないけど、天才とか人に言われたの小学生振りだったんで、ビビリました。