GLAYコンサート

 今週末も、なんとか仕事を入れて頂きました。
 今日は、GLAYのコンサートですって
 スーツ対応って所が面倒だけど
 まぁとりあえず、いってきま〜すデス
 ・・・・・・・・
 す、すごいかも
 名古屋はよく客ノリが悪いと言われがちだけどさ
 最終的にオールスタンディングに近いテンションまでもってったGLAY
 ちょっと凄いかもと思いましたよ
 でも、今日の開場1時間押し。
 どうなのコレ
 スタッフですら、いつ開くんだこらぁ!!!
 て感じなのに、お客さんはきっとえらい長い事待たされた感があるのでは。
 なんか曲か曲順の変更があった為、リハが長引いたって話です
 とにもかくにも、明日は朝6:45分集合という
 あまりにも健康的過ぎる時間からバイト開始なのです
 現場はセントレア
 なんでも皇太子さんが来るらしい、きゃ〜何気にテンションがあがりますよね私BRING YOUR BOARD!!