無事帰還です

skywriting2005-03-25

 ただいまー(お帰り、私)  おつかれー(よくやった、私)
 とりあえず一昨日から何十時間連続で勤務したかよく分からんけど
 ようやくバイトから解放され、いざ布団に参らんとする時分です
 今の天気は晴れ
 昨夜から明け方まで、外で万博関連イベントの誘導・整理をしてたんだけど
 一時頃みぞれは降るわ、強風だわ、イベントは盛り上がりきらないわ(←コレが一番微妙)
 私の心は、まさに体に接着された6枚のホッカイロに支えられたようなもんの一夜でした
 しかも身近で見た万博は思ったより殺風景
 私が長久手から帰る時は2000人位の人がすでに並んでると聞いたけど
 果たして、今日開幕1日目は何人の人があの地を訪れるのでしょうか・・・・
 ネムイ  ネムイ  nemui  イマカラネルゾー!!!