中日 対 ヤクルト in:ナゴヤドーム

skywriting2005-03-27

 やーと、待ちに待ったヤクルト戦ドームまで参戦してきたYOー
 席は色々事情があって今日ドームで買ったから期待してなかったんだけど
 なんと内野の一列目(←職権乱用の疑惑があったりなかったり‥‥‥)
 さてさてお目当ての五十嵐亮太投手はどこかしら
 ・・・・・・・・
 きゃー、あんなに遠くに!!(写メの一番左の豆粒な人が五十嵐な訳で)
 これはもっと外野寄りに移動しなければっ
 どれどれここら辺で見えるかしら、無邪気な子どもを掻き分け覗き込むと
 あーーーーーーー!!!!
           
 いたー、I・GA・RA・SHI・DAAAA♪♪久しぶりー生で見るのは
 まぁ結果的にいうと今日はドラゴンズが勝ってめでたいんですが(楽天、がんばれ)
 お陰で五十嵐のおさえの生ピッチング観戦とまではいけませんで、はぁー 
 でもでも、そのあと握手もサインしてもらったんだよーえへへ
 なにはともあれ古田さんのブログはおもしろいだよ
 それにしても今日は招待客もいた為か超満員、開幕戦も人いっぱいくるかなー