やったねー、週末バイトなくなったー

 最近ステファブ熱が下降気味だったけど、久々に熱くインストアライブに参戦したいと思います
 ステファブのライブは、友達に誘われて3年位前に初めて参戦
 その後LOOSELYやらと一緒に出てたイベントで、ドーンとはまりました(この頃はまだ江口さんファン)
 で、一度ワンマンの時にミスチルの「HERO」をカバーして唄ってくれたことがあって
 その時は、もうダブルで嬉しくて涙でそうになった、涙そうーそう
 もともとプロフィールでミスチル好きをよっちや内田さんは公表してたし
 江口さんも雑誌で「HERO」はいい曲ねーみたいな事言ってたけど、アレはまさかだったなー
 いやー、週末がたのしみです