なんでっしゃろう

 むきー ○$@#£!
 ・・・・どういうことかしら美香さん(←そりゃ叶恭子的口調にもなるさ)
 映画見に行って、足早に帰宅して、ご飯なんていらねーよ、てな感じで即行TVをつけたのに
 長州小力が出てなかった・・・・・・地味に結構ショック、ナイナイ
 しかもいつの間にロバートホールが健康的な時間に移動してる
 おぎやはぎのコントは貴重とたまーに見てたけど、マゾ兄弟コントがキモくてひいた記憶が・・・
 それに番組での矢作の坊主のづらがやけにリアルで、本当に坊主になったのかと焦った記憶も・・
 でも下衆ヤバ夫、おどる大捜査線、大阪のおっさん、救命と面白い記憶もあるので
 時間があったら見ようかなー(土曜のアノ時間は非常に微妙だけど)
 そんなこんなで今日はコレ見ました、いや可もなく不可もなくでした →→→ 「アビエイター