前回の更新

 が、本当文章めちゃくちゃで、いかに自分がイラついてたかが分かり恥ずかしい
 ようやく環境の変化にも慣れて、自己制御が出来るようになりました
 週末、名鉄の全車指定席(←普通切符+340円)に初めて乗ったのは、虚しくもバイトに急行する為
 でもそのバイトでもなんとか自分を取り戻し、若い子に囲まれながら地味ーに働いてます
 今週の巨人戦は、全部ナイターだし日曜は死んでそうだな・・・・
 そう、友達がステファブの新曲を聴いて、「まさしくコレ私の為の曲だー」と久々に熱を上げてた
 なんでも歌詞と自分の恋愛状況が酷似してるみたい
 私はといえば、久々にトライセラを聴いてます、やっぱ彼等の音楽は分かりやすくてかっこEよ