MOU SAIAKUDESU!!(独り言)

 携帯電話を近くの公園の池とかにポショーンと投げつけ 沈めてやりたい(←近くに池などないけども)
 どうせバイトなんて使い捨てのように考えてるのなら 使い捨てな駒に執着しないで欲しい
 以前偶然同じ会社で働いてるであろう人のブログを発見してしまった事があったけど
 その方はどうみてもそんなに働いてる風でなく(違ったら申し訳ないですが)
 なのに何故私は会社からgangan電話がきて 何故授業を休んで出勤して 
 何故嘘で丸め込まれ 何故せっかくのバイト決別宣言を友達にもみ消されるのでしょうか
 人間不信ですよ軽ーくですが 今のバイト先に魅力は一つもございません