学食で

 今日久しぶりに学食で定食食べました そしてその後ゼミでお菓子三昧
 ・・・いけないっピン子☆泉も頑張ってダイエットしてたんだ 私も頑張らなきゃ!
 という事で今日から腹筋・ストレッチを始めたいと思います 夏はもうすぐだー
 しかし今日の食わず嫌いは大泉洋ちゃんだよ すごいなあんな有名番組に出るなんてさ
 うたばんで随分いじられてたし 今日も楽しいトークとリアクションが期待できそうです
 てゆうか 名古屋=喫茶店のモーニングという認識はマジで止めてほしい
 そうそう 米スペースアドベンチャーズ社が日本人の宇宙観光客獲得を開始した という記事をみた 
 国際宇宙ステーション訪問滞在7日間で   に・・・21億円!!!
 高ーい   でも既に一人手続き中らしい  むープリンセス天功かしら
 ちなみに航空機で無重力5分間体験コースは約1000万と割安だそうです(←・・・え!?)
 えー申し込みされる方 いらっしゃいましたら是非感想聞かせてくださーーい