はてなダイアリー

skywriting2005-05-14

 アタイハ アコガレノ大学生 キョウマデに日記カイタ日数123日  
 最近「日記書いててよかったなー」 とせつに思う
 愚痴る場所があるからです(←いや 決して友達がいないという意味でなく)
 なんか人を対してだと 愚痴られた人の中には何が残るんだろうとか何を思うか
 嫌な思いが伝染しちゃうかもな と色々考えちゃうから
 どうしても愚痴りにくいし 勢いで愚痴った後はお家で一人反省会(←くっ暗い!?)
 その点 ここは自分と現実に関わりアル人は見てないので(←てか誰も見てないって笑?)
 愚痴をちょこちょこいったりと 結構ストレスの発散場所になりつつあります 
 
 ということで 今日もバイト先でイライラしっぱなしでした
 意思が弱く断れないのは私の短所だと 今日思いっきり痛感 ダメだー自分
 交流試合とかで活気があるけど 私は早くヤクルト戦が見たいのだー