感服

 本当に念願だったシティボーイズのライブに行ってきました 昨日のことです
 シティボーイズミックス PRESENTS 「メンタル 三兄弟の恋」 at 市民会館
 わらったわらった あのやったらやりっぱなし 計算された練った笑いがたまらんです
 しかも一人一人が強烈なだけに 全体の雰囲気が異様でもそれは普通に感じる
 永遠の憧れ・きたろうを目の当たりにした感動も大きかったけど
 今となっては最後の斉木しげる氏の姿しか 思い浮かばれません
 結局ボツになったという 娘を一般公募して面接するコント見てみたかったなー
 今回はタイトルが非常に分かりやすく まさに「メンタル兄弟」な内容で
 リフトに宙吊りにされてる詩人・パッションショー・逃げる警察官 
 あと会議室で編み物をするOLのすがたが なんか妙に面白かわいくて好きでした 
 武装サラリーマン然り(←中村さん面白い) シティボーイズさんたちには
 いつまでも舞台ではむちゃして頑張ってほしいです