5日目

skywriting2005-06-03

 ようやく きたく 
 今日はいつもより遅くまで 学校に残って指導案かいてた
 ほんと 先生方には色々と懇切丁寧に指導を頂いてるうえに
 帰りまでおそくなり更に迷惑をかけてるという・・ 反省しなければねー
 早いものでもう1週間 あと半分しか実習期間がない
 振り返ってみると 去年の実習同様 かなり充実した時間を過ごせているとおもうけど
 まだまだ学びたいことは沢山あるし まだまだできることがある気がする
 でもまー今日は 子どもとの触れ合いの中で 自分的にかなり嬉しいことがあったし
 前向きに1週間過ごしたいと思います 

 てなんかコレ 実習記録みたいじゃん私(←久々セルフツッコミ)
 とりあえずピアノが弾きたい 実習中は帰りが遅くて長らく弾いてないんだよー