ばんざーいさんしょう!!!!!!

skywriting2005-06-11

 むふふーやったねー いえーいあばれまくるぞー
 でもその前に・・・寝まくるぞー ってことで本日の睡眠18時間
 所詮2週間と思ってた教育実習は それでも大変で 
 しかし終わってみるとやっぱり短かった 2週間でした
 今回は中学校に教育実習に行ったわけだけど 小学校同様まじ素敵
 学校にも教育実習生の仲間にも環境にも それから子どもたちにも恵まれ
 最終日は授業実習にてんぱりながらも 感動と達成感の1日となりました
 しかも寄せ書き色紙まで貰っちゃったし むふふ
 たった2週間 しかも担当教科の授業の時しかほとんど教室に行かなかったのに
 それでも私がきた2週間とっても楽しかったといって 泣いてくれた子がたくさんいて
 今回学んだことを忘れずに 絶対素敵なセンコーになりたいと思いました
 
 といっても ちゃっかりその後教生同士の打ち上げで 
 アルコールがっばがば飲んで あばれまくってきちゃいました