Musical Baton

 id:sek832さんからバトン頂きました どーんなもんじゃいということで さっそく
◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • さっそくギブ PCで音楽・・・・・・ん?

◆今聞いている曲

 やっばい ちょっとヒダカしゃーんまた愛知にもキャンペーンきてください!!!!
◆最後に買ったCD

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 友達にいいバンドがあるんだよー といって紹介されたのがこの曲でした
 こんなに近くに住んでるのに ほんとなぜ江口さんとすれ違わないのかしら なんて

 むかしFMでこの曲がプッシュされてて ばちこーんと気に入ってしまいました
 田中さんの詩は当時の私には難しかったけど(←今もだけど) 音の心地よさっといったら!

 そうこのアルバムが出たころ あたしミスチルがキ・・・キラ・・キライダッタンデス
 だけどこの曲だけはかわいくて 友達のうちで何度もリピートして聴いてた
 そしてこのアルバムのツアーで ちゃっかりミスチル好きっ子になりました てへ

 中学生の青春時代をほぼ注いだラズ いまやメンバーは色々な道を歩いてます
 てか今の若い子は 「あずきちゃん」 ていっても絶対わかんないよねー へー

 すいませーん ほんと でも自分の永遠の憧れなんで あざーーーっす
◆バトンを渡す5人

 すいやせーん 知り合いとか本当全然いないので・・・miyuzuさん4649です!
 それにしても結構タイヘンですね 全部ミスチルの曲を挙げようか迷っちゃったよ