skywriting2005-07-01

  • 今日の「僕らの音楽」は 色んな意味でとても豪華da
  • Mr.クサナギの質問は 結構新鮮da
  • 中川さんと櫻井さんは2人で飲みに行きますか?
  • そいつぁ 想像できないですねー私も
  • ランニングハイ めちゃかっこいー
  • 曲も後半に差し掛かると 中川さんのテンションもあがりだすね
  • 私だって 上々です
  • いぇーい
  • 櫻井氏の小指に光るLOVEなリングは なんぞや
  • うらさーーーーーーんっ!!!
  • sunnyっ しゅうちゃーんっ ツアーだツアーだっ
  • TVでこのメンバーの演奏が見れるなんて ただ感動
  • 椿屋っ 今日は螺旋階段ですねっ かっちょいいなー 一気に有名になった気が(←私の周りで)
  • なぜ どーぴて そんなにランキングが低いのさー
  • 五重奏かー ・・・・ワラエナイカ
  • 「and I love you」で櫻井さんもギター弾いてる やっぱそうこなくっちゃ
  • 全員で音をだしてるのが とっても素敵
  • うらさーーーーーーんっ!!!
  • うっ   うらさーーーーーーんっ!!!
  • 普段ミスチル聴かない友達が 昨日も今日も新曲いいよねーと言ってくれたよ
  • おやすみなさい