skywriting2005-07-17

 しばしPCはひかえようと思ってた矢先に 今朝友達からこんなメールが
 『今度はよっち 脱退するらしーよ』
 もうびっくりです なんでよっちまでと思いステファブのHPをずっとみてた
 理由は「個人的な事情」 
 なに個人的な事情って 江口さんはそれが重く感じたとコメントしてるけど
 全然わかんないよ しかも内田さんのときはなんとなく予想ついたけど
 今回は本当に突然すぎて なにがなんだか全然わかんないよ
 それなら「めざす音楽がちがっていた」とか言ってくれた方がまだいいよ 
 正直納得できない自分がまだいます
 
 でも 「ドラム馬鹿」とまで言われる音楽好きなよっち自身がいちばんつらいのかな・・・・