とりあえず ひさびさに「Audity」を聴いてみた
 すごいよくてビックリ 大切なお知らせをみてからずっと聴いてます
 そういえば2年前くらいに 4回目のステファブライブにいったときかな
 アンコールで「FUJIYAMA」をよくやってくれてて 
 その日はギターを内田さん ベースを和田さん 社長がドラムにはいり
 よっちががんがんこぶし振り上げて唄って もちろん私らもがんがん振り上げて盛り上がったなー
 「メガネ」を唄う和田さんも好きだけど もうよっちのドラムとあの歌声はきけないんですね 
 最初のライブでサインを貰ったのも ライブで思わず手元みちゃうのも ミスチル好きなのもよっち
 昨日友達に脱退のこと話したら 「もう解散したほうがいいかもねー」と言われたけど
 ・・・・・・・そんなことはないよね まだまだステファブの音楽聴きたいです私は

Audity

Audity