本日 教員採用試験の一次試験を受験してきました
 極度の緊張・体調不良に見舞われることなく 直前に見た問題が出て でも解けなくて 
 悔いなんてやっぱり残りまくりで いまもモヤモヤした気持ちは収まらないけれど
 いざ終えてみるとホッと一息という気持ちより 感謝の気持ちでいっぱいになりました
 互いに励ましあい勉強してきた大学の友達や 手紙をくれた実習先の子どもや先生
 何気なく励ましのことばをかけてくれたり 気遣ってくれた友達
 本当かかわってきた全ての人に対して ありがとうと伝えたいです
 まーまだ2次あるし 教採合格してもそれはスタートに過ぎないですが
 ほんのわずかな可能性を信じ また勉強を始めたいと思います ・・・とりあえず明日は遊ぶけど笑
 でもほーんと 今日を無事終えたことがうれしくて 久々にみんなでプリクラなんぞとっちゃったよ
 いやーもうプリクラとる度に歳(老いともいう)を感じるので せつないですよ