ap bank fes'05

 もうほんとに素敵なフェスになったみたいで 参加できなかったことが残念です
 いろんな人のレポやap bankのHPを見てても 豪華な顔ぶれや曲たち
 しかもap bankのHPにあるライブレポートを 鹿野 淳さんがずらずらと書いていて
 それがまたよくて ますます行きたかったかんがたかまる
 浜田省吾さんと同じステージに立った彼等の姿 みたかったなー
 打ち上げで 浜省さんの話をみんなが座ってきいたというエピソードは凄い
 櫻井さん泣いちゃっただねー しかもミスチルメンバーのつながりの強さも感じました
 打ち上げの話も面白かったー JENの絡み方がちょっとおやじくさいけども笑
 スキマスイッチも面白いし いい声だし 
 ライブのみならず 打ち明けにも参加したかったとかバカなことを ちょっと本気で思いました・・・