基本的に自分はお恥ずかし人間で 初対面の人とかは苦手だけど
 たまに小脇らへんにあるスイッチがカッチリ入り とても饒舌になる
 今日はスイッチがめり込む位カッチリ入りまくりで 初対面の人とも仲良くできた
 それはきっと「この人なら大丈夫 受け入れてくれそー」的なコトを感じたからデス
 でも たまーにその勘みたいなものが外れるコトもある
 「きっとこの人とはかみ合わせれない」と思って 言葉少なく付き合っていっても
 実はとってもナイスセンス!ないい人と分かり のちのち後悔する時もあるし
 逆に初対面からすっごい話せても 本当は反ナイスセンスな人もいたり・・・・
 つまりは 人見知りをしないフレンドリーなヤツになりたいです私