やりたくない事があると 別の事をしたくなるのはこの歳でも変わりなく
 やるべきことへの不安と焦燥感から CDの整理をずっとしてました
 そして久々にレミオロメンthe pillowsに感動
 the pillowsは なぜか今友達が急にはまりだして 
 今度CDを全部貸してもらう事になったので楽しみ
 レミオロメンは10、11月に新曲発売になるみたいだし これまた楽しみです
 J-WAVE LIVE 2000+5に友達が行ったので 早くその話も聴きたいなー
 
 そろそろ本当にやりたくないやるべき事を やらなきゃいけない時間帯
 一緒にがんばってきた友達 明日は共に全力を尽くしてガンバローね!!!