独り言

skywriting2005-08-26

 今日も子どもに貰ったビーズのクマとお守りもって
 ついに2次試験最終日 面接受けに行ってきました 
 24日に買った本は必死に読みきり 頭に叩き込んでったけど
 「絶対問われる指導力」のはずなのに 全然問われなかった
 でも最後までできる限りのことをやっていったから
 割と緊張せず面接受けられたと思います
 バイトのおかげで 度胸もついてきたかしら
 しかし油断していると 面接官の方も時々 
 「個に応じた指導法について具体的に何をするか」
 「あなたの出身中は当時荒れていましたよね?」
 などのキラーパスを出してくるので 焦った完全に何度かどもってしまった
 とにかく あとは運に任せて合格を祈るのみです!!!!
 試験会場で友達も沢山できたし 試験を受けた事自体いい経験になったかも