skywriting2005-08-30

 昨日シンガポールを食しました これが結構安くて美味
 あたしマンゴー食べると吐き気をするんだけど
 マンゴーかき氷はなんとかいけたよ 
 それにつけても やっぱり目玉焼きは何にのっててもおいし
 で昨日万博では
 矢野顕子さんのコンサートみたいのがありました
 矢野顕子といえば CMの曲・坂本龍一グレイプバインくらいの知識
 でもせっかくなので すっかり聴き入っていたら
 なんとあのバインがオリジナル曲を作ろうと思ったほど
 インスパイアされた「ひとつだけ」を ラストに唄ってくれました
 多少メロディーが一緒だったからすぐに分かったけど いやー興奮したー
 「1&MORE」は『退屈の花』の中でも好きな曲の一つだから 嬉しかったです