サンラーイズニッポン・・・じゃなくてサプライズ!

 今日は学校で いつもの仲間と友達の誕生日パーティーを敢行
 そのパーティーはサプライズを狙って 本人には知らせてなかったから
 どんな反応するかなーと ワクワクして学校に行ったら
 なぜかみんなが ニヤニヤコソコソニヤニヤしてる・・・・・OYA
 なぜかケーキとプレゼントが それぞれ2人分ある・・・・・OYAOYA
 そう なんと今日はその友達とあたしの誕生日祝いだったんです!!
 そんな計画になってたなんてつゆ知らず 
 まさにサプライズ MNファイブですよ(まさに泣いちゃいそうな5秒前)
 もう一人の友達もサプライズに喜んでくれてたし よかったー
 こんな時は ちょっと加山雄三のうたが唄いたくなるあたしでした