頂きもの、かわいーものたち

 嬉しいことに今年も色々な人から 誕生日にぶつを頂きました
 その中でも多いのが写真のような遊び物系
 秋が近づくこの時期に スティッチの水鉄砲や
 お風呂で光りつつ 浮くのか沈むのかはっきりしようよ的な動きをするミッキー達
 「あなたならきっと 夏が終わってもお風呂で遊びそー」と貰った水鉄砲ですが
 あまりにも嬉しくてスティッチを別の友達に見せたところ
 「いーなーPちゃん(←あたしの名前)とか 色水とかいれて遊んでそーだよね♪」
 ・・・・・・・??
 んー と あたしってどーゆーキャラに思われてるのかしらお頭さん
 まっ全然色水とか入れて遊ぶけどね
 てゆーか若干それで道路に絵描いたり 上司とかけあいっことかさせて貰ったけどね