はやく寝ようよ自分さん

 寝ようと思ったら ジャパンカウントダウンでビークルヒダカ氏のインタビュー
 いやー語ってますねー 勢いありますねー ウキウキです
 しかもミスチル「Worlds end」のPVが流れた 今日はマジついてるねあたし
 時間にしてほんの数秒だったけど ストーリー性のある内容っぽく
 4人の演奏シーンもまたアツイ つまり素敵でした
 出演してた男の人って たしか以前シャチハタのCMやってた人っぽい
 それにしてもなぜPVが・・・本人が出演してるアルバム曲のPVってあんまないし
 「BOLERO」の時は何曲か映像作ってたけど・・今更シングルカットもないだろうし
 最近雑誌やパソコンを触る時間があまりないので情報がなく 謎だぁ