またやっちゃったー

 言い訳します
 基本的にあたしは 自分が思っている以上にいい加減で
 予定を手帳に書いてもそれを忘れて ダブルブッキング
 なんてことは今月3回もあったし
 人の名前どころか顔も覚えない 鏡は大体1週間で割っちゃうし
 携帯・お財布・傘 もしくはかばんを歩いてる途中急に落とす
 ここ2ヶ月でボールペンを5回バイト中になくし
 そのうち2回はお客様に「落ちたよー」と わざわざ拾って届けて貰いました
 そう 最悪なんですいい加減もいいところなんです
 それが ついにこんな形になるなんて・・・
 なんとわたし ミスチルのNew Album「I ♥ U」発売日を忘れてたんです
 正確にいうと27日だと思ってました
 だって21と27ってちょっと似てるじゃんっ 線が長いか短いかじゃんっ
 で結局 今日「アルバム買ったよー」という話を友達にされて気が付きました
 こんなこと初めてだよ ミスチルのアルバム発売を忘れるなんて
 このままでは チケットの一般発売の日も勘違いして寝坊しちゃったりして・・
 とにかく今日友達と会った後 即買ってきました
 今日は卒論などが有りゆっくり聞けなさげだから 明日にしようかな
 もうすぐラジアン始まるしね
 田原さんのことをタハタハと呼べるのは 本当山田さんだけだよエライです!
 今回の宣伝では 今日以外に26〜29日にもラジアンでるみたいだし
 いつもどおり TOKYO-FMのワッツインにも出るみたいだし楽しみです