上を見ればきりがないですが

 昨日本屋によって ミスチルが掲載されてる雑誌を買おうとしたら
 なんとドームチケットの先行予約があることが発覚!
 しかも日付は昨日!! しかも受付時間から1時間経過してる!!!
 その瞬間即電話して 無事ナゴヤドームのチケットは確保できました
 一般の15日 先行予約の10日も共に少し都合が悪かったので 一安心
 でも・・・・でもですね・・・・・
 席の場所がえらい悪いんですよっ 完全後ろから数えた方が早いじゃんっていう
 席の列・番を見れば席の位置がなんとなく分かるんですが 
 もう櫻井さんなんて米粒くらいです 間違いないです 期待はずれです
 しかもちょっと位置的にバイトの仲間にがんみされそーな席位置だし・・凹み
 まー席が確保できただけ幸せですが
 こんなに席位置が微妙だと人を誘いにくいです チケット高いのもあるし