おいしく続ける、飲むリンゴ酢

skywriting2005-10-25

 朝いつもどおりに起きて 睡魔と寒さとお風呂に入って
 いつもどおりなのになんかなんともならなくて 授業行くのやめた
 だからといって何をするわけでもないし 
 外の青さは関係ない感じのだらしない部屋の中で ぼうとしてた
 最近はメールとか返すのも 若干しんどいしちょっと関心ない
 相手が何を求めてメールしたのか不明なヤツとか ホントしんどい
 メールするなら電話でいいじゃん てか会った時話せばいいじゃん
 それでも今日は頑張って約1500文字のメールを友達に送ったよ
 あーなんか溶けるように寝たい ほんと溶けるようにさ
 やっとの思いで気の乗らない飲み会に参加したけど
 全然喰えず飲めずでその割りにお金はきっちりわりかん あー