今までにも打ち上げやら飲み会やらで
 何度か「監獄in食41房」という多国籍居酒屋さんに行った(連れてかれた?)けど
 先日「THE LOCK UP」というお店に行きました(うん 連れてかれた!)
 鉄格子の個室やらの監獄風な内装に ミニスカポリスな格好のバイトさん
 1日に何回かモンスターが脱走しました!的なショーをやる有名なお店だけど
 もーねー恐怖と笑いの連続なんてうそだね
 店内真っ暗になるからご飯食べにくいし でもやっぱりショーは怖いし
 お皿に鳥の足(爪付き)がどでんと乗ってくるし
 あたしは普通にばんばんじーが食べたっただけなのになっ
 とにかくもう当分はご遠慮したいかなー 淡々と楽しいお食事希望です